終了時のウインドウ位置の記憶がおかしくなる。



    1. WindowsスナップはOFFにしておく。(Windowが画面範囲外にはみ出すことができるようにしておく。)
    2. Vivaldi起動。
    3. 「新しいウインドウ」で2つ目起動。
    4. 1つ目を画面左上の方に移動。
    5. 2つ目を画面右側に半分以上はみ出すぐらいまで移動。
    6. 1つ目を×ボタンでclose。
    7. 2つ目を画面左上に移動させて、×ボタンでclose。
       ※ここで Vivaldi は全て終了している状態。
    8. 再度 Vivaldi起動。
       →画面右側にはみ出て表示される。
    9. 左上に移動させて×ボタンでclose。
    10. 再々度 Vivaldi起動。
       →画面右側にはみ出て表示される。

    次回起動から何度やっても初期位置が画面右はみ出した状態になるので、かなり焦ります。
    (上記再現手順が判明してからは、画面範囲内に戻せるようになったのでただ手間なだけの障害に成り下がりましたが。)

    ・Windows10Pro(x64) + Vivaldi 1.15.1147.36(Stable)(x64)


  • Community Manager

    @saziri ご報告ありがとうございます。内部に報告ありましたので、そちら進捗ありましたら、こちらにてご連絡いたします!


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.