リンクのミドル(ホイール)クリックが利かない


  • Vivaldi Translator

    リンクをミドルクリックしてもリンク先が開きません。
    新規にインストールして確認したのでおそらく私の環境が原因ではないと思います。

    Vivaldi1.13.997.3 64bit
    Windows10 Pro 1703 64bit


  • Vivaldi Team

    @icesiruko

    ご報告ありがとうございます。
    同じ挙動の不具合報告がすでに上がっておりましたので、追記させていただきました。
    現在は社内で確認対応中となっております。
    取り急ぎ、現状のご報告まで。


  • Vivaldi Translator

    新規にインストールして確かめたものの他のところの確認を忘れていました。すみません。
    私の場合普段使っているマウスジェスチャソフト(openmausuji)が起動しているとホイールクリックが利かないみたいです。
    設定でVivaldiに干渉しないようにしており以前のバージョン(1.13.971.8)では問題なかったので気付きませんでした。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.