Chromeの拡張「One Window」



  • Vivaldi.1.10.867.48.x64から
    Vivaldi.1.11.917.39.x64にアップデートしたら、
    Chromeの拡張「One Window」が使えなくなったようです
    これは、ポップアップをタブで開く機能でとても便利だったのですが
    アップデートしてからは、ポップアップの画面が新しい窓で表示されるようになりました。
    一旦、One Windowを削除したり
    Vivaldiを一度アンインストールして、インストールしなおしたりしましたがそのままでした。
    Vivaldiをアンインストールして1.10に戻したら
    ちゃんと、ポップアップをタブで開くことが出来ました
    再度1.11にアップデートしましたが
    やはりポップアップがタブになりませんでした。


  • Vivaldi Team

    @kuon ご報告いただき、ありがとうございます。Vivaldiの環境設定から「タブでポップアップを開く」という設定をオンにすることで、問題を回避頂けるかと存じます。お手数をおかけ致しますが、ご確認よろしくお願い致します。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.