「不具合報告・要望」のTopicが7ページまでしか表示されない



  • こんばんは、お世話になっています。 この掲示板の問題なんですが、「不具合報告・要望」のトピックが7ページまでしか表示されなくて困っています。具体的には、 >>不具合報告・要望 26 Apr 2016 04:30 #57365 の投稿より後のものが表示できない(次のページへ行けない・ページ数が7までしかない)状態です。 当該トピックに新規書き込みがあるとメールは届くのですが、そのリンクから飛んでも表示されません。 またトピック一覧では、Replyの数や最新の投稿ユーザー名と日時なども表示されています。 自分の環境なら申し訳ないのですが、同じような方がいれば合わせて報告お願いします。 また、原因等わかる方いらっしゃったらそちらもよろしくお願いします。 乱文失礼しました。 環境: Windows 7 x64 Vivaldi、Opera、Chromeで確認しています。


  • Vivaldi Translator

    私の環境でも同様です。原因はわかりません。
    他のトピックは7ページ目以降も表示可能みたいです。

    Windows8.1 64bit
    Vivaldi、Opera、FireFox、IEで確認。


  • Vivaldi Team

    ご報告ありがとうございます。
    モデレーターモードで見ていたので、今まで気づきませんでした  :pinch:
    フォーラムの不具合については調査して修正しますが、トピックが一年以上前でベータ版以前のものも含まれているため、不具合報告・要望2のトピックを新たに作りました。
    今後は、そちらでご報告お願いします。



  • ご対応有難うございます。
    「モデレーターモード」なんてあるんですね…(・_・;)
    新しいトピック立てて頂いたのでそちらを使わせて頂きます。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.