ウインドウをすべて閉じると



  • MacOSX10.11.3 ウインドウをすべて閉じると vivaldiを再起動させないと新しいウインドウが開かないと言う症状が 10回に9回くらいの割合で起きる 時々、それでも新しいウインドウが開かない時があり Macを再起動させると開く と言う症状が出ます



  • 私もMac OSX 10.11.3でVivaldiを使っていますが、私の環境では再現しませんでした。毎回ウィンドウ、問題なく開きます。

    ちなみに私が使ってるVivaldiのバージョンは、1.0.425.3です。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.