ブックマークパネルとブックマークマネージャーでブックマークを選択した状態でVivaldiを再起動すると、ブックマークの詳細情報が表示されなくなる



  • 不具合か意図した動作か判断しかねるので、質問・相談・議論ページに投稿します。
    念のため不具合報告テンプレートに従って投稿します。

    環境
    OS
    Windows 10 OS Version 2004 (Build 19041.685)

    Vivaldi
    3.5.2115.87 (Stable channel) (64-bit)
    3.6.2165.3 (公式ビルド) (64-bit)

    スタンドアローンでインストールした直後の状態で再現済み。
    広告・トラッキングブロッカー無効済み。
    拡張機能は一切導入していません。

    再現手順
    1.ブックマークパネルかブックマークマネージャーでブックマークを選択して詳細情報を表示する。

    2.Vivaldiを再起動する。

    本来あるべき挙動
    ブックマークパネルとブックマークマネージャーで、ブックマークの詳細情報が表示された状態で再起動する。

    実際の挙動
    ブックマークパネルとブックマークマネージャーで、ブックマークの詳細情報が表示されない状態になる。

    補足情報
    ブックマークパネルだとブックマークを選択した状態で他の場所をクリックしてフォーカスを外しても、ブックマークの詳細情報は表示されるので、再起動した場合でも表示されるのが正しいのではと思いました。参考キャプチャー2を参照してください。

    参考キャプチャー1
    ブックマークパネルとブックマークマネージャーでブックマークを選択した状態でVivaldiを再起動すると、ブックマークの詳細情報が表示されなくなる1.jpg

    参考キャプチャー2
    ブックマークパネルとブックマークマネージャーでブックマークを選択した状態でVivaldiを再起動すると、ブックマークの詳細情報が表示されなくなる2.gif


  • Vivaldi Team

    @gravis

    ありがとうございます😃
    こちらは、起動直後は詳細が未表示(読み込まれていない)状態であることに起因しての挙動になります。
    フォーカスを移していただくことで情報は正常に読み込まれるようですので、意図しての挙動と判断します。



  • @ahojo 返信ありがとうございます。意図した挙動と判断されたのことで安心しました。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.