ページアクションの3D変換について質問があります



  • ぺージアクションの3D変換を適応すると、ページが右奥斜めに傾き、マウスポインターをステータスバーかタブバーに移動するとで水平に近づきますが、これをもっと任意の方向(例えば右奥斜めから左奥斜め)に傾けることはできますか?

    追記
    すみません。こちらはページアクションの「画像を傾ける」でも右斜めにしか傾かないことに気づきました。このことから一つの方向にしか傾けられないのは、ページ閲覧に支障をきさないための措置とも考えましたが、いかがでしょうか?

    一種のジョーク機能でしょうから、そこまで気にしなくてもいいだろうと自分でも思ったのですが、一度になるとどうしても理由を知りたくなりまして・・・。


  • Vivaldi Team

    @gravis

    本機能はあくまでフィルターのような機能ですので、一時的に外観を変更できる機能となっています。
    あらかじめ設定されている挙動を調整する方法は設けられておりません🙂
    (決してジョーク機能ではないです。。)



  • @ahojo 返信ありがとうございます。大変申し訳ございません。また私の思い込みで限りある時間と労力を割いて、真剣に機能開発に取り組んでいる方々を傷つけてしまう失礼な表現をしてしまいました。私ももし自分の提案がジョークですかなんて言われたら、傷つきますからね。繰り返しになりますが、本当に申し訳ございませんでした。

    一時的に外観を変更する機能のため、既定の挙動を調整する機能はないということですね。承知しました。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.