パネルに対してのサイト設定



  • 開発お疲れ様です。

    私はJavaScriptを標準でオフにしてあり、サイト設定で必要な分だけオンにしています。

    1. サイトをパネルに登録すると、(先にサイト設定を変更しておかない限り)JavaScriptオフの状態で登録され、正常に動作しない場合があります。

    2. パネルからはダイレクトにサイト設定を開くことはできなそうです。

    そこでタブとして同サイトを表示、サイト設定を更新するのですが、

    1. 設定を変更してリロードされるのはタブとして表示した分だけで、パネルに反映されません。

    2. パネルのホームボタンを押下しても、JavaScriptオフのままリロードされます。

    3. パネルを削除して、再度同じアドレスを登録すると反映されます。
      (ブラウザ再起動でも反映されそうですが、今のところ未確認です)

    いったんサイト設定でオンにしても、時折サイト設定の掃除をしたときに誤って消してしまうことがあり、そうすると作業をやり直すことになります。

    というわけで、2での手段が追加されるのが最良ですが、せめて3あるいは4の状態で適用されてくれるとありがたいと思っています。


  • Community Manager

    @Snowofmarch ご要望ありがとうございます!社内にて再現・検討課題として起票しました。


 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.