1.15.1099.3 通信不具合



  • Windows版 【Vivaldi.1.15.1099.3.x64】にて
    通信が異常に遅く、ツイッターなどで画像表示が出来ない。

    また、同一問題なのかもしれませんが、
    同期するためにログインしようとするとBad Gatewayと表示がされ、ログインできない。

    プロキシを通しているという事もあるのかもしれませんが、
    1.14では問題は無かったので、それまでに何かが変わっているのかと思います。

    よろしくお願いします。



  • @masax

    ご報告ありがとうございます。
    画像表示が出来ない件は毎回発生しますか?
    またその際に何かエラーメッセージ等は表示されますでしょうか?

    同期に関しては金曜日に一時的にアクセスがしづらい状況となっておりましたが、
    現在は復旧しており、アクセスができる旨、確認済みです。
    一度お試しいただきログインができない場合ご報告いただければと思います。



  • 有難う御座います。
    ダウングレードして使っていたので、投稿したのを忘れてました。

    久々に問題を確認をするため、アップデートしました。
    1点、気になることがわかりました。
    起動直後に通信不具合となっている時は「Local Security Authority Process」
    lsass.exe
    が稼働をしており、その稼働が止まると通信が開始されてるようです。
    その状態の時に画像などの表示がとても遅くなっていました。

    Proxyのせいでは無さそうです。

    Vivaldi.1.14.1064.3.x64ではそのような動作は無かったので、
    詳しいことはわかりませんが、現象としてはこのような事が起こっていました。

    よろしくお願いします。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.