テーマ設定で、文字入力・タブで設定画面を開くと編集がやりにくい。


  • Vivaldi Ambassador

    Windwos10 64bit
    Vivaldi 1.14.1047.3 (公式ビルド) (64-bit)
    で、テーマ設定の「テーマを編集」で、名前を入れようとすると、1文字入って、閉じてしまいます。
    またタブで設定を開くようにすると「テーマを編集」を選ぶと表示されずにすぐ閉じるようになっています。
    0_1514329060936_vivaldiテーマ設定.png


  • Moderator

    @array
    報告ありがとうございます。

    タブで設定を開くようにすると「テーマを編集」を選ぶと表示されずにすぐ閉じるようになっています。
    こちらの状態は私の環境では再現されませんでしたが
    vivaldi://settings/themes/がタブごと落ちてしまうのでしょうか?

    テーマ名の1文字残りの件は報告済みで修正待ちになっています。
    編集のコツは「8時のテーマ」って名前を変えたい場合初期値の「新しいテーマ」をバックスペースで消さず先にカーソルで一番左に移動してから「8時のテーマ新しいテーマ」にしてから新しいテーマを削除してください。

    @takaaki said in テーマエディターのバグ2種:

    ご報告いただき、ありがとうございます。両件ともに報告済み、対応待ち状態です。ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

    後スクリーンショットを見たらテーマの時間設定にチェックが入っていますね、上のスレッドに報告していますが、これにチェックが入ってるとテーマ編集の動作がおかしくなりますので、編集中はチェック・オフにしてください。


  • Vivaldi Ambassador

    未検索で申し訳ありません。修正を待ちます。
    ありがとうございました。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.