アンインストール時の質問サイトの表示がおかしい


  • Vivaldi Translator

    サイトURL https://vivaldi.com/uninstall/feedback/index.php
    0_1511796723483_アンインストール時の質問.jpeg

    おかしいと思う点

    • 入力欄に日本語で入力すると書き込んだ内容がリセットされる。
    • 犬と猫の画像が入力欄に被っていて入力内容を視認できない。

  • Moderator

    個人のフォントサイズの関係で表示が崩れているんでしょうね、うちのwindowとlinuxで表示させた範囲では特におかしい点はありませんでした。写真はwindows10です。

    下記の内容で日本語を入れて投稿しましたが問題なく投稿出来ました。

    0_1511798586211_67cd881d-b27c-4f42-9e20-85ffad04bb10.jpg

    0_1511798602430_4484f4fd-b0ac-47a2-9c75-c4828eb8a737.jpg


  • Vivaldi Team

    @kotetsu

    ご報告ありがとうございます。
    Windows7と10にて確認しましたが、
    上記内容は再現しませんでした。
    この報告内容は毎回発生しますか?


  • Vivaldi Translator

    今回初めてアンインストールを行ったところ既定のブラウザはchromeなのですがEdgeでサイトが開かれて
    表示されました。
    初めて見る画面なので表示が崩れているという認識はありませんでしたが入力しているときにおかしいと気づきました。
    そういう状況ですので毎回表示崩れて表示されるのか?
    については不明です。

    こちらでもchromeやEdgeやVivaldiで直接サイトを表示した際には添付した画像のような表示にはならず、
    日本語での入力も問題なくできることを確認しましたので
    なぜこのように表示されたのかは不明です。

    原因は不明ですがフォームのレイアウトが崩れると入力の邪魔になるので犬と猫は要望に書いたように位置をずらすレイアウトが良いと思います。


  • Vivaldi Team

    @kotetsu

    詳細ありがとうございます。
    ページの改善案として共有させていただきますね。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.