vivaldiマイブログ紹介をしよう!


  • Moderator

    vivaldiのマイブログ作ったよ!って人は作ったブログの紹介してみませんか!

    気に入ったブログがあればフォローしましょう。


  • Moderator

    言い出しっぺなのでマイブログを紹介します。

    タイトルは WJ TIMES
    フォーラムで質問が出た時に応えられるように作ったんですが、中身はプロレスと映画の感想文がメインです。

    https://zyxwj.vivaldi.net/

    0_1509440637037_wjtimes.png


  • Vivaldi Team

    私の個人ブログはこちらです:slight_smile:
    https://takaaki.vivaldi.net

    旅行や散策が好きなので、シェアしたくなった景色の写真などを載せていこうかな~と思っています。

    「週に1回でも更新できれば良い」くらいの頻度で運営して、自分が負担に感じないようにし、細く長く続けたいです。

    ほかのVivaldi Teamのメンバーを含め、なるべく多くの方に読んでもらえるよう、できるだけ簡潔な英語で書くよう意識します。


  • Vivaldi Voice

    僕の個人ブログを紹介します。
    https://operaorethefiveringsofpowerful.vivaldi.net/

    マンガやアニメなどにとても熱中しています。あまり知られていない秘密で神秘性のあるマンガ・アニメなどの裏情報、設定について書いています。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.