vivaldi フォーラムの投票機能を付加してほしい。


  • Moderator

    vivaldi フォーラムには投稿に対する評価機能はあるんですがマイナス評価は投稿者へ対しての人格否定と囚われかねないので押せない人が多いと思います。

    ちゃんとした投票機能があれば、定期的に新機能の要望のリクエストをまとめて投票にかければ開発への優先度を決める際に役立つと思います。

    ちょっと調べた所このフォーラムで使っているNodeBBには投票用のプラグインがあるようです。

    https://community.nodebb.org/topic/1549/nodebb-plugin-poll-poll-plugin

    投票機能が付けばより建設的なフォーラムに発展すると思いますので、ぜひご検討ください。


  • Vivaldi Team

    @zyxwj

    ご要望ありがとうございます!
    参考プラグインと共に、社内にて共有させていただきますね:)


  • Moderator

    @ahojo 投票機能の運営方法も含めてよろしくお願いします。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.