アクティブウィンドウで最後に閉じたタブを復元するようにしてほしい



  • Vivaldiを一度に複数のウィンドウを開いて使用しています。

    ショートカットキーを使用して閉じたタブを復元すると、全てのウィンドウの中で最後に閉じたタブが、そのタブを閉じたウィンドウに復元されます。
    これをアクティブウィンドウの中で最後に閉じたタブが、アクティブウインドウに復元されるようにしてほしいです。
    (例)
    ①ウィンドウAでタブを閉じる。
    ②ウィンドウBでタブを閉じる。
    ③ウィンドウAをアクティブにする。
    ④ショートカットキーを使用して閉じたタブを復元する。
     (ウィンドウAで閉じたタブを復元したい。)
    ⑤ウィンドウBで閉じたタブがウィンドウBに復元される。

    タブバーの右端にあるゴミ箱アイコンから閉じたタブを復元するときも、アクティブウィンドウではなく、そのタブを閉じたウィンドウに復元されます。
    これも、ゴミ箱アイコンをクリックして表示される閉じたタブは、そのウィンドウで閉じたタブのみを表示するようにして、アクティブウィンドウに復元するようにしてほしいです。

    よろしくお願いいたします。


  • Vivaldi Team

    @hemolord

    ご意見ありがとうございます!
    社内で共有並びに検討させていただきました!:)



  • @ahojo 早急なご対応ありがとうございます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.