右クリック+スクロールでタブを切り替えた後すぐにクリックすると戻ってしまう



  • ページ上で右クリック+スクロールでタブを切り替えた後に
    ポインターを動かさずに左クリックをすると、右クリックを離しているにもかかわらず、ロッカージェスチャーが効いてしまい、履歴を戻ってしまいます。

    前から変だとは思ってましたが、YouTubeを複数のタブで見たり一時停止したりをしようとすると、やたらと戻ったことで気が付きました。
    別のマウスなどでも試したので間違いないと思います。

    1.11.917.43 (Stable channel) (32-bit)
    1.12.955.3 (公式ビルド) (64-bit)
    Windows 10 (64-bit)

  • Vivaldi Team

    @shimagi ご報告いただき、ありがとうございます。こちらで再現できましたので、内部へ報告致します。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.