サイトごとに表示テーマを記憶するようにしてほしい。


  • Moderator

    vivaldiのテーマ触っていたら楽しくて色んなサイトに合うテーマを作って遊んでいました。

    0_1502706543733_d5cddade-452d-43a1-9c16-271de5ff6789.png

    残念なことに手動でテーマを切り替えないと反映されないんですよね。

    0_1502706680239_f6eeb4d0-07b1-48d4-bd24-9328463fda9c.png

    そこで要望です。

    何らかの方法で自作テーマとサイトの紐づけをしてほしいです。

    例えばブックマークに使用テーマの項目を作るとか、サイト内移動でころころ変わらないようドメイン単位で表示テーマを設定出来るようにするとかです。

    自動的にサイトの色に合うアクティブカラーからアクセントカラーのオプションを使ってもカスタマイズしたテーマの馴染み方には勝てません。

    テーマ編集はvivaldiの目玉機能なのでこの要望が叶うとさらに進化を感じると思います。


  • Vivaldi Team

    @zyxwj 分かりやすくご提案いただき、ありがとうございます。面白いアイデアですね!何らかの形で実現できないか、内部に掛け合ってみます。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.