src="https://update.vivaldi.com/stats/piwik.php?idsite=1&rec=1&bots=1" style="border:0;" alt=""

Split View / Bookmarks



  • Re: Feature requests for 1.11

    ブックマークパネルを上下に分割し、上はフォルダ、下はブックマークになるようにして欲しいです。
    よろしくお願いします。


  • Vivaldi Team

    @naoto2 ご意見頂きありがとうございます。1.11の正式版に向け、すでに最終テスト段階に入っているため、新規のご要望を1.11正式版に即座に反映することができない点、予めご了承下さい。

    ご要望の件ですが、認識齟齬を防ぐため、具体的なUIの例などを図示して頂くことは可能でしょうか。お手数をおかけ致しますが、ご確認よろしくお願い致します。



  • ご返答ありがとうございました。

    私にとってはこの機能があってこそのWEBブラウザというくらいに重用しております。
    Operaでこの機能に出会いました。理由がありOperaを使わなくなりましたが、その後はFirefoxのアドオンにこの機能があるのを発見し、それゆえにFirefoxがメインブラウザです。

    Vivaldiのことを知り、この機能があるなら是非!と思ってインストールしてみましたがこの機能が見当たらず残念でした。
    一応ダメ元でリクエストしてみようと思った次第です。

    このサイトの過去の投稿に適切な画像が貼られていたのでリンクします。
    alt text


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.