シークレットウインドウとプライベートウインドウの表記ゆれについて。



  • vivaldiのメニューだとプライベートウインドウでスタートパネルで右クリックするとシークレットウインドウと表示され表記が統一されていません。

    chromeで確認するとシークレットで統一されているので区別化するためvivaldiでプライベートの言葉に変更したと思います、細かいことで特に不都合もないのですが、言葉は統一したほうがいいと思うので修正をお願いします。
    利用環境 1.11.901.3 (公式ビルド) (32-bit)
    Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.55 Safari/537.36 Vivaldi/1.92.901.3

    0_1500040007974_private01.JPG 0_1500040021389_private02.JPG


  • Vivaldi Team

    @zyxwj ご投稿ありがとうございます。表記ゆれに関しては、現在全体的に見直しをかけ、同じ意味の言葉は表記を決定の上、統一しているところです。日本語翻訳を進めてくださっている方々にも、本件についてお伝えいたしました。修正までお待ち頂けると幸いです。よろしくお願い致します。


  • Moderator

    @zyxwj
    ご報告ありがとうございます。該当する部分の翻訳を"プライベートウィンドウを開く"に修正いたしました。

    じきにスナップショット以降に反映されるかと思います。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.