日本語フォーラム、開設おめでとうございます!



  • 私は今日Vivaldiに入ったものです。 みんなでVivaldi内部のことや、最近の流行り、自分の趣味などを話してみたいです!


  • Vivaldi Team

    はじめまして。
    Vivaldiを昔の仲間と一緒に運営しているtatsukiです。

    まだ小さなチームで開発しているので、サイト自体を日本語化できていませんが、なるべく早く実現したいと思います。これから、よろしくお願いします。

    ちなみに、全く関係ありませんが、今週、来週と開発拠点のあるアイスランドにきています。
    アイスランドは、火山のおかげで温泉が豊富にあるため、朝からみんな仕事前に温泉プールでひと風呂浴びていたり、なかなかよいところです :woohoo:



  • 日本語フォーラム開設おめでとう御座居ます。

    ところでブログのヘッダー画像を変えたいのですが、CSSの設定などどこから行えばよいのでしょう?
    一部Vivaldiユーザーでオリジナルを用意している人を見掛たのですが、とにかく操作が重くてどのリンクからかもさっぱり。

    宜敷くお願いします。



  • 上記の件、解決しました。



  • 日本語で不具合報告や要望を出すのに日本語フォーラム内にそういうトピックがあったらいいなーと思ってるんですが作ってもいいですか?
    英文書くの苦手だしここなら日本人スタッフ反応してくれそう…


  • Vivaldi Team

    @jasia_aisia:

    日本語で不具合報告や要望を出すのに日本語フォーラム内にそういうトピックがあったらいいなーと思ってるんですが作ってもいいですか?
    英文書くの苦手だしここなら日本人スタッフ反応してくれそう…

    もちろん大丈夫です。作って下さい!



  • 遅ればせながらおめでとうございます。
    まずはpresto operaの再現を望みます。
    vivaldi linkもできるといいです。



  • Prestoの頃からBlinkの現在までAndroid含めOpera使っています。
    Prestoの頃のOperaの再来!?と聞いてきました^^
    開発の皆さんぜひぜひがんばってください!
    フォーラムの皆さんはぜひ盛り上げていきましょう♪



  • Vivaldi BETA昇格、おめでとうございます。
    Vivaldiチーム、お疲れ様でした。ありがとうございました
    正式版を、楽しみにしていますね


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.