パネルページ内の拡大・縮小、区切り幅を上下にも



  • 常に表示しておきたいページをパネルに表示していますが、
    区切り幅を利用しパネルの大きさを変えることが出来るのはありがたいのですが、PC版ページしか対応していないページだと、ページ内の拡大縮小が出来ず、左右見切れた状態で操作するか、メインページが狭くなるのを承知で画面中央までパネルを伸ばさなければなりません。

    よって、
    ・パネルを左右上下幅の設定が可能かつ、ページ内拡大縮小も可能
    という、いわば「常に定位置に表示でき大きさ等も記憶している簡易別窓」のような扱いができることを期待しています。

    よろしくお願いいたします。


  • Vivaldi Team

    @megame ご意見頂き、ありがとうございます。Webパネル内でのページ拡大縮小に関しては、以前よりご要望を頂いており、現在実装検討中です。(Macに関しては、拡大のみ既に可能です。)
    パネル毎に表示幅を設定(記憶)する「区切り幅(現在文言修正中のため、名称が変わる可能性がございます。ご了承ください。)」という右クリックオプションがございますので、暫定的にはそちらの方法にてある程度ご対応頂けると存じます。
    今しばらくご不便をおけ致しますが、よろしくお願い致します。
    (パネル内の画面の左右上下幅の調整に関しては、ページ縮小を可能とすることで問題を回避できればと存じます。)


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.