Vivaldi ボタンの挙動が適切でない。



  • フォーム左上の「V」アイコン(ボタン)を押すと、メニューが展開する。
    再度押すとメニューが閉じられるものと期待したが、そうならなかった。
    何度押してもキャンセルされず、メニューが出ずっぱりになる。
    現状において、メニューをキャンセルする方法は、他の部位をクリックするか、Esc、Altキーを押すかの3つである。
    同ボタンを押すごとにメニュー表示がオンオフされるべきだと思いました。
    実際はAltキーが使われるので大した問題ではないと思いますが、ひとまず不具合としてご報告致します。


  • Vivaldi Team

    @mae.minato ご報告頂き、ありがとうございます。ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。本件は不具合として修正しております。ご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ち下さい。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.