ブラウザが起動できないことがある。



  • 最近何度かのアップデートで、Vivaldiが起動できないケースが良く見られるようになりました。
    ユーザープロファイルを移動するなどして読み込めないようにすると起動するようなので、その辺のエラーなのかなと思っております。(User Data\Default内のBookmarksを削除or移動するだけでも起動はするようです。)
    尚、バージョン1.8.770.50でこの現象が発生し、、現在の1.8.770.56でも起こっております。1.7.735.48では起こっておりませんでした。(プロファイルを削除しないまま最新版をアンインストールして1.7.735.48をインストールすると、何事もなく起動します。)

    Ver: 1.8.770.56 (Stable channel)(32-bit)
    OS: Windows 10


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.