1.8.770.9の細かなバグ報告



  • 1.8.770.9にてユーザーインターフェースの拡大率を減らすと保存されたセッションを開くのメニューダイアログが縮んでしまって選べなくなります。



  • 拡大率を75%にしてセッションのメニューダイアログを表示してみましたが、たしかにメニューダイアログも縮小されていますね。

    0_1489171907233_2017-03-11_03-50-38.png

    • 1.8.770.25 64bit
    • Gentoo Linux

    で試してみました。

    正常な動きをしているように個人的には思いますが、それ以前のバージョンではメニューダイアログはUIの拡大率で変化しなかったという意味でしょうか?



  • @knokmki612 その通りです、以前のバージョンは拡大率にかかわらず表示は正常でした。

    なお最新の1.8.770.25にて解決されてる模様です。
    このバージョンのみの症状のようですね。



  • またアップデートで再現するようでしたら、ぜひこのトピックに変身なさってください :)


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.