フォーラム日本語表示での並び替えの翻訳がおかしい。



  • 英語の尻の部分だけ翻訳したのか、新しい順と古い順が逆じゃないでしょうか?些細な事なんですが少し戸惑いました。

    0_1487376729104_c41d6fe8-6a68-4dcf-bf93-2f2e9b2f7d85.png

    0_1487376350563_547b7dd7-9d59-4210-a68a-aa75eb93bc89.png



  • @zyxwj
    私も違和感を感じましたので翻訳を修正しました!
    いつの段階で反映されるのかは不明です。

    Vivaldiフォーラムは、現在NodeBBというソフトウェアで動いています。
    NodeBBの翻訳はTransifexでおこわれておりますので、Transifexのアカウントさえあればどなたでも参加できるかと思います!

    その他気になるところがありましたら、ぜひそちらで参加してみてください。
    https://www.transifex.com/nodebb/nodebb/dashboard/



  • @knokmki612
    このフォーラムに不慣れで勝手がわかりませんでした、そういうシステムになっていたんですね、説明ありがとうございます。

    今後気に成る点があれば直接修正かけるようにしますが、下手に日本語に翻訳するより英語のままの方が良いような気もします。



  • @zyxwj

    このフォーラムに不慣れで勝手がわかりませんでした

    いえいえ、本来使ううえで知っていただく必要はない情報かと思いますので、お気になさらず :)

    下手に日本語に翻訳するより英語のままの方が良いような気もします。

    フォーラムのUIに使用される言語は、
    https://forum.vivaldi.net/user/ユーザー名/settings
    の"言語"というセクションで変更できますので、お試しください。



  • どうやら私が翻訳した部分が反映されたみたいです。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.