サブカテゴリーを作りました&モデレーターになりました


  • Moderator

    日本語フォーラムに"不具合報告"、"要望"、"質問・雑談"のサブカテゴリーを作り、皆様のトピックを移動させていただきました。
    書きたい内容ごとにサブカテゴリーを使い分けていただけると幸いです!

    今まで"不具合・要望"トピックに不具合や要望を返信で書いていただいていたかと思うのですが、これからは不具合と要望は別々のカテゴリーに、また、新しい不具合についてはそのつど新しくトピックを立てていただきたいと思っています!

    "要望"に関してですが、リニューアル後に実装された投票機能が活かせるようなトピックを近々立てたいと思います。
    その他、サブカテゴリーに関する質問や要望について、こちらのトピックに返信いただくか、要望カテゴリーにお書きください!

    並行してですが、私 @knokmki612 は本日からモデレーターとして活動させていただくことになりました。
    経緯については後日、ちゃんとブログ等にて報告させていただきます。
    元々去年の12月頃からソプラノメンバーとなって活動しておりました。

    これからもVivaldiが日本のユーザーにとってより良い友人となるよう、活動していく所存です…!
    試験期間中のため取り急ぎの報告となりましたことをお許しください…!
    それでは、皆様よろしくお願いします…!


  • Moderator

    サブカテゴリーの説明文が追加されました。
    もしより良さそうな説明文を思いついた方がおられましたら、同様に返信していただけると助かります!


  • Moderator

    @knokmki612 said in 不具合報告・要望2 - Vivaldi 1.1以降:

    @ainazu16
    メール通知を止めるには、トピック/カテゴリー毎に"ウォッチ中"となっているところを、"無視"に設定してください。
    トピック単位で"無視"に設定すればそのトピックのみメール通知が来なくなりますし、カテゴリーの場合はカテゴリー全体でメール通知を止めることができます。

    カテゴリーのウォッチ設定を変更する様子

    また、すべてのメール通知そのものを止める場合は、

    1. 右上のユーザーアイコンをクリックして"設定"にアクセス
    2. メールの設定を変更
    3. "保存する"をクリック

    となります。

    また、フォーラムのリニューアル後に何故かメール通知が機能していない期間が個人的にあったのですが、何かの拍子に有効化されました。
    @ainazu16 さんも今回のサブカテゴリーの件で有効化されたのかもしれません。

    もし意図せずメール通知が来て困っている方がいましたら、上記の設定をお試しください。


  • Moderator

    Vivaldiと私の1年をふりかえりました - 横あるき

    私のブログに、モデレータになった経緯を含むふりかえりの記事を書きました。興味がありましたらお読みください。


Log in to reply
 

Looks like your connection to Vivaldi Forum was lost, please wait while we try to reconnect.